*

バルーンキッズ

公開日: : 未分類

11月5日(金)・6日(土)とバルーンキッズが開催されました。

pht101107-1.jpg

pht101107-2.jpg

グラスコート佐賀テニスクラブ
http://gcs-tc.com/

PR

関連記事

no image

スマッシュ

テニスの難しさが思い知らされれば、知らされる程とりこになる魔性のスポーツ、テニス!!数あるショットの

記事を読む

no image

ゴールデンエイジ 第二章

ホームコーチの偉大さ。ホームコーチは(初めてスポーツをはじめ他の事を指導する人達)は、日本中に星の数

記事を読む

no image

プレゼントの当選発表

プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました。お待たせ致しました。プレゼントの当選発表です。小

記事を読む

宮崎シーガイア ジュニアキャンプ

8月24日〜30日 宮崎シーガイアに男女20人の子供達が参加。 12歳6人、11歳4人、10歳9人

記事を読む

no image

バックハンドの練習方法

さて、前回報告しました様に、9〜10月中旬は文字通り伊達騒動でした。強い秘訣はどんな状況でも「1%も

記事を読む

no image

1%の確立

戦術を語る時、私は色々な事を考えます。シングルスでもダブルスでも、どうしたらその人の実力が発揮出来よ

記事を読む

no image

コーチトレーナーから学ぶ

テニスのコーチは、選手という生き物を扱う。テイクバック、インパクト、フォロースルー、形にとらわれすぎ

記事を読む

no image

サーブの基本練習

前回、指導の手順とリズムの事を書きました。1、テイクバック2、トスアップ3、インパクト4、フィニッシ

記事を読む

no image

新コーナーのお知らせ

月曜日から小浦先生のブログ連載が再開されます。そこで新しい試みとして、小浦先生からブログ読者の皆様へ

記事を読む

小浦塾 ウインターキャンプ 2015【キャンセル待ち】

現在、定員に達したためキャンセル待ちとなっております。 キャンプに関してお問い合わせは、

記事を読む

PR

PR

小浦塾 宮崎 シーガイア ウインタージュニア キャンプ 2017

小浦塾 宮崎 シーガイア ウインタージュニア キャンプ 2017

【受付終了】小浦塾 宮崎シーガイア サマージュニア キャンプ 2017

定員に達したため受付を終了いたしました。   名

小浦塾 宮崎シーガイア ウインタージュニア キャンプ 2016【満員】

定員に達したため、現在受付はしておりません。 コーチのみの参加はまだ

小浦塾 宮崎シーガイア サマージュニア キャンプ2016

名称:小浦塾 宮崎シーガイア サマージュニア キャンプ 場所:シーガ

小浦塾 ウインターキャンプ 2015【キャンセル待ち】

現在、定員に達したためキャンセル待ちとなっております。 キャンプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑